在宅勤務について知っておくべき5つのこと

Mar 8, 2022 Uncategorized

他の国から離れて働きたいですか?世界的な広がりから1年後、これまでのところ、新しい雇用オプションは、Covid-19が管理されるため、何らかの形のコミュニケーションポリシーが採用されたと感じている雇用主と従業員に利益をもたらしています。今一日  海外 リモートワーク   より人気があります。

米国外で働く機会は、フルタイムで働き続ける、または引っ越しを続けるアメリカ人の従業員に高く評価される可能性があります。そして、世界中の国々は、従業員にリモートで作業することによってそうするオプションを与えています。

はい、Remote.coによると、このWebサイトは、リモートでの作業に関心がある、またはすでにその能力を持っている企業や従業員のために2016年に作成されました。この地域で人気のある13のモバイルサービスのうち、リモコンにはバルバドス、ドバイ、さらにはアイスランドなどの国が含まれています。各プログラムの資格を得るには、雇用の証明、最低所得基準、健康保険の書類の証明など、同様の要件を満たす必要がありますが、一部のサービスは時間と費用が異なり、追加の追加費用と情報が必要になる場合があります。

CNBC Do Itは、プロジェクト開発マネージャーであり、長距離プロジェクトのコンサルタントであるdistance.coトレーナーであるBrie Reynoldsに話を聞き、これらの仕事のスタッフから最高のアドバイスを得ました。細部への注意
ほとんどの申請と同様に、プログラムごとに異なる特別な規則が、作業の過程で申請者に課される場合があります。遠隔地への申請を希望する申請者は、申請時にすべての指示に従い、すべての申請情報を提供することが重要です。

「プログラムごとにポリシーが異なるため、コンテンツに細心の注意を払うことが重要です」とレイノルズ氏は述べています。 「各機能に同じファイルとアプリケーションを送信しても機能しません。」

たとえば、アンティグアバーブーダプログラムの場合、申請者には少なくとも年間50,000ドルが支払われる必要がありますが、アイスランドプログラムの場合、申請者には月額8,000ドル以上、合計96,000ドルが支払われる必要があります。年間ドル。

申請する前に雇用主に尋ねてください
在宅勤務の可能性と、ある国で雇用への参加が許可されているかどうかについて、雇用主と話し合うことが重要です。雇用主が離れて働く能力を持っているからといって、従業員がどこからでも離れて働くことができるという意味ではありません。実際、一部の企業は、従業員が同じ州または特定の地域にいることを要求しています。

「一部の企業は、ベンチャー企業や電話での会話について非常にオープンですが、企業の方針がわからない場合は、立候補のプロセス全体を超える前に、企業に尋ねるのが最善です」とレイノルズ氏は述べています。

クライアントと仕事をしているフリーランサーにとって、大規模な仕事が消費者と彼らのビジネスに与える影響を考慮することは重要です。実際、これらのサービスを提供する多くの国では、リモートワーカーがその国でビジネスを行うことを許可していません。

あなたが去る前に家であなたの状況について考えなさい
オプトアウトでは、家に帰る前に家で計画することを検討する必要があります。 「最も重要な決定の1つは今準備ができています。あなたは新しい国で現在のレートまたは貸し手を支払いますか?」とレイノルズは説明します。

役割の費用を考慮する
ほとんどの公立学校はこの秋に戻りますが、学生向けの学校もあります。

リモートオフィスが必要で、学童がいる場合は、完全なオンライン学生、オンライン学校、オンラインホームを決定します。一部のプログラムでは、留守中に登録するオプションも提供されています。

「他の人生の選択肢と同様に、あなたの子供にあなたの年齢に適した計画について話し合い、彼らに推奨事項を与え、彼らが着手する冒険の適合性を管理させてください」とレイノルズは言います。

プログラムが異なれば、期間も異なることに注意することが重要です。あなたはあなたが要求しているサービスがあなたの仕事、学校そして育児に適していることを確認したいと思うでしょう。